※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
雑談・つぶやき

明日で満1ヶ月になるので娘を育ててます😃🌻夜泣きと授乳で寝不足なのに、…

明日で満1ヶ月になるので娘を育ててます😃🌻

夜泣きと授乳で寝不足なのに、こんな時に限って朝から大量のウンチがオムツから漏れて洗濯大会開催😱
やっと寝てくれたと思ったのに背中スイッチ押されてギャン泣き❗️💦
疲労と身体の痛みで途方に暮れますが‥
やっぱり可愛い寝顔に癒されて、また頑張ろうと思えます😂💕

同じ様に毎日育児奮闘されてる方お話しませんか❓
愚痴呟きなんでもどうぞ🍀✨

コメント

m

7月5日産まれですか??
ぅちも明日で一ヶ月です♬

  • koto

    koto


    そうです💕7月5日産まれです!
    同じですねー😊

    • 8月4日
  • m

    m

    同じですね♬
    私は3日かかりました(笑)
    28時間(;>_<;)

    • 8月4日
  • koto

    koto

    28時間!!大変でしたね(T . T)
    私は3日の夜から破水で入院‥陣痛待つも来ず、5日に促進剤打って産みました(ノ_<)

    • 8月4日
  • m

    m

    大変でした!
    促進剤私もしました(;>_<;)
    促進剤してからは3時間くらいでした♬

    どうですか?
    育児の方は?

    • 8月5日
  • koto

    koto

    一緒です!私も促進剤効き始めてから4時間くらいで産まれました♪

    育児は何もかも初めてなのでいっぱいいっぱいです( ; ; )

    • 8月5日
  • m

    m

    私もいっぱいいっぱいで既に疲れ果ててます(;>_<;)

    • 8月5日