※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊活

排卵痛ってどんな感じの痛みで、どれくらい続くものなんですか?

排卵痛ってどんな感じの痛みで、どれくらい続くものなんですか?

コメント

愛空mama

私わ子宮を思いっきり
握り潰されてる感じです(笑)
胃痛みたいな´д` ;

気にした事無かったですが
結構長く続いてますΣ(゚д゚lll)

へる

私は一瞬だけ、プチッという痛みが、あります。
なんでそれってわかるかと言うと、何回もタイミング取る時を病院でエコーと排卵検査薬で、見てもらい、排卵期と左右どっちから排卵したか言われて、時期的にも左右も間違いないからです。
まだ5週目ですが、お腹の子(袋が確認出来てないと言われて不安なまんまですが)は、左から排卵した子だと言われました。
右側のズボンポケットにスマホを入れる癖があるので、左の子で良かったなぁと思ってます。

リーヤン

愛空mamaさん✨
ゆっぽんさん✨
へるさん✨
コメントありがとぉございました😊💕
皆さん色んな痛みがあるんですねぇ💦
排卵痛がない人もいるんですかねぇ?
私も昨日下腹部が痛いとゆうか、張るような痛みがあって、もしかしたらと思ったんですけど、超音波したからかなぁとか思ったり💦
今までそんな事気にしたことなかったので、ただの気にし過ぎかなぁって感じですけど😅
今朝も体温めっちゃ低かったです😣
やっぱり排卵してないのかなぁ😭😭😭