※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
ファッション・コスメ

小学校3年生のファッションについて。今度のお盆の帰省時に、親戚の小学…

小学校3年生のファッションについて。

今度のお盆の帰省時に、親戚の小学校3年生の女の子に服をプレゼントしようと思っています。

今時の3年生の子は、どんなブランドが流行っているんでしょうか?

あまり派手すぎないブランドで、おすすめがあれば教えて下さい。

コメント

みれママ

その子その子で違うので、できたら一緒に見に行くのがベストかと(^_^;)
貰っても趣味でなければあまり嬉しくないですし(;´д`)

• めろでぃ

めろでぃ

コメントありがとうございます。
    一緒に選ぶのが一番だと思いますが、その子が住んでいるのが愛媛の山奥なので…。
    服は趣味があるから難しいですよね。

• 8月4日
  • みれママ

みれママ

ブランドを、気にしてる子、気にしてない子ももちろんですが、ふりふり系が好きとかボーイッシュか、色々あるのである程度ネットなどで普段着てる服や、雑誌の数ページをお母さんにメールしてどれが着たい、合うか見せてあげるのが一番かな?と思いました。

山奥なら尚更連れ出してあげれると楽しいけどかもしれませんね(*´ω`*)

• 8月4日
にじのママ

ブランドに無頓着の子もいれば、このブランドお気に入り!って子もいると思うので、その子のお母さんにリサーチしてみるとかはどうですか??💡
同じブランドでも好き嫌いあると思いますし...
私は今20歳ですが、同じクラス内にブランド物大好きな子も居れば、オシャレなのにプチプラの子とか無頓着で自分の好きだと思ったものを着てるって子、それぞれだったので🤔

• めろでぃ

めろでぃ

親がいなくて祖父母に育てられている子なので、リサーチもなかなか難しいんです😢

ファッションは個人の好みがあるから難しいてすね。

• 8月4日
ティニー

イングファーストとか人気らしいです✨

• めろでぃ

めろでぃ

ご提案ありがとうございます。
    見に行ってみます!

• 8月4日

ザラのキッズ可愛いですよ♡