※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
ファッション・コスメ

今日つわりも落ち着いてきたので、美容院へいく予定なんですが、5月末に…

今日つわりも落ち着いてきたので、美容院へいく予定なんですが、5月末に妊娠がわかって以来仕事は休職させてもらっています。
休ませてもらってる間は私は常に素っぴんで過ごしていたので5月末以来化粧品を使っていなかったです😭
さすがに美容院へ素っぴんで行くのは気が進まないので化粧しようと思うんですが、品質問題ないですかね?😣
午前中新しい化粧品買ってきてしのいだ方がいいですかね?😣

コメント

みー

私はすっぴんで行きました笑☜

  • えま

    えま

    すばらしい!!!
    私も素っぴんでいこうかな。。。。
    鏡と相談します😊
    ありがとうございました‼

    • 8月4日
  • みー

    みー

    それかいつものメイクより薄めで行きました笑

    • 8月4日
  • みー

    みー

    いえいえ!
    あまり力になれず😅

    • 8月4日
  • えま

    えま

    そうですね!!!薄めでためしてみます(^^)

    • 8月4日
柚葉

私は切迫早産になって27wからほぼ化粧しなかったので産後5ヶ月の今も同じ化粧品使ってます😂
肌が敏感とかじゃなければいけるかと…責任は持てませんが😅

  • えま

    えま

    一切触ってなかったんで不安になってしまいまして。。。
    薄く使ってみて肌が荒れるようであればすぐ落として新しいの買います😊
    ありがとうございます!!!

    • 8月4日
み

わたしなら日焼け止め、軽くフェイスパウダーと眉毛だけはやりたいですが、それもないんですよね(´•ω•`)

  • えま

    えま

    あるのはあるんですが、なんせ使ってなかった分どうなんかなぁと。。。
    地元ではおしゃれな美容院なんで、どすっぴんは抵抗ありまして。。。
    小さな美容院やったら、素っぴんでいくんですけど。。。。

    • 8月4日
  • み

    ちょっとおしゃれな美容院だとたしかにすっぴんではいけないですね、、(´•ω•`)最終手段として眉毛だけは書いて、あとは今日そこまで暑くないのでマスクしちゃいます!笑

    • 8月4日
  • えま

    えま

    マスクとかして髪の毛染めてもらえるんですかね?それができたら、ありがたいけど、なかなかマスクして染めてもらってる人っていないですよね。。。笑

    • 8月4日
  • み

    あーたしかにやる時はとりますね💦
    困りましたね(´•ω•`)

    • 8月4日
みい222

ええ!全然大丈夫じゃないですか?!
私だったら気にせず今までの
化粧品使って行きますよ~(^^)♪
美容院にスッピンは
さすがに正面の鏡見たくないです(笑)

  • えま

    えま

    ですよね😭
    とりあえず使ってみます😣
    それで荒れたらやめたらいいですよね!!!
    ありがとうございます☺

    • 8月4日
  • みい222

    みい222


    そおですね!
    美容院行く直前にメイクして
    帰ったらすぐメイク落として
    肌の負担を少しでも軽くすれば
    全然大丈夫な気がします☺

    気を付けて行ってきて下さい♪

    • 8月4日
  • えま

    えま

    それいいですね😊そうしちゃいます!!!!!

    • 8月4日
ももじりさん

私は妊娠中も全然同じ化粧品で化粧してましたよ😂
気にしたこともなかったです😳😳

  • えま

    えま

    ありがとうございます(^o^)/
    薄めでいきました!!!

    • 8月4日