riorion
うちは女男女と3人いますが、真ん中の男の子がいちばんおとなしくて女の子は活発すぎてこまってます(;^ω^)
miuj
男女の双子1歳です。
男の子の方が活発ですし、いろんな物に興味を持ち危ないコトをしでかしてくれます💦
女の子は甘えん坊で、テレビが大好きでほっとくとずーっと見てます💧
でも2人で遊ぶ時はどっちもドタバタ活発に騒いでますねー!
りゅうあい
うちは、女・男・女ですが、1番下の女の子が1番活発でヤンチャです;^_^A
かりりん
我が家も長男が生まれつき大人しくて、下の女の子の方が活発です(^^;;手はかからないのですが、食欲旺盛、好奇心旺盛で日々驚かされます!皆さん、コメントありがとうございました♡
コメント