※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メア
子育て・グッズ

娘が夜1時間ごとに起きるようになり、お昼寝もすぐ起きるようになりました。下の歯が2本出てきた1週間前からの変化です。歯の出方が原因でしょうか?

ずっとまとまって寝てくれていた娘が、突然2週間前くらいから夜1時間ごとに起き始めて何が原因が全くわかりません…。お昼寝もすぐ起きてしまいます😢

1週間前くらいから下の歯2本出てきました。
歯が出ているから起きてしまっているのでしょうか😭?

コメント

たむりん。

懐かしいですー!
うちもその時期から夜中30分から1時間おきに起きて、辛くなって添い乳に頼ったの思い出しました!
たぶん、そういう時期です( ˆ ˆ )
寝れないのつらいですが、いつか必ずゆっくり寝てくれる時がきますよ!

せみさん

うちもそういう時期ありました。歯が生えてきてなんとなく気持ち悪い感じなのかもしれません。うちは1歳くらいからほぼ朝まで寝てくれるようになり、お昼寝も2、3時間するようになりました。大人はなかなかきついですよね💦私はお仕事していないので一緒に昼寝をして乗り切りました。

はるかさくら

うちの子は半年から始まりましたよありがとう
12時間とか寝てたのでリバウンドが激しく、今もまだまだ寝てくれませんチ───(´-ω-`)───ン