※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
雑談・つぶやき

調子悪くて大丈夫か聞いたらほっといてくれと言う何も言わなかったら何…

調子悪くて大丈夫か聞いたらほっといてくれと言う
何も言わなかったら何か言ってほしいと言う

めんどくさい。女子高生見たい。
もういい歳してんだしさ、まず男だしさ
いつまでもいつまでも浮き沈み激しかったり
言ってる事コロコロ変えるのやめようね。

ほんと子育てよりダンナ育ての方がストレスたまる。

コメント