※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

妊娠いま8ヶ月で体重約14キロ増加。これからまだ絶対増えますよね?やっぱ増えすぎですか?産後戻るかも心配です泣

妊娠いま8ヶ月で体重約14キロ増加。
これからまだ絶対増えますよね?やっぱ増えすぎですか?産後戻るかも心配です泣

コメント

私、妊娠中16キロ増えましたよ!
産後残り4キロが落ちないです笑

jiji

14キロはあまりよろしくないですね(>_<)
中々今から減らすというのは難しいかもですが...
私は17時までには夕食を食べて、きーぷしてましたよ!

れーちゃん

16キロ増えました( ´;o;` )
産後2ヶ月で戻りましたよ☺

臨月になったらぐんっと増えた気がします😭😭

むむ太郎

私は妊娠中トータル+16㎏でした😓
産後1年かけて−15㎏です…

2525あいにゃん

出産までに22キロ増えましたw
でも、陣痛来てから3時間、分娩室入って30分もしないうちに生まれましたよ(゚∀゚)w

産後は15キロ減ったところで母乳やめちゃって、そこからなかなか減りづらくなり、7キロ残ったまま妊娠しました(-∀-`;)今回の妊娠でも絶賛体重増加中ですw
食事には気を使っていたんですが、どうも足腰が悪く運動が出来ないのでそのせいかなと思ってます(´-ω-`)

愛♡諒♡mama

1人目のとき15キロ増えて、残り3キロがなかなか落ちなくて、2人目ができました😅
今回は今の所6キロ増し!
体重管理頑張ってます。笑

mana

今、8ヶ月です。具沢山スープを3食に変えてから5キロ落ちました。

ここ&しぃママ

上の子の時は20キロ増えて残り5キロがなかなか戻らず産後一年半でようやく元の体重に戻りました💦
下の子の時は12キロ増えて産後1ヶ月半で今回は元の体重に戻りました🎵

むすこらぶ

あたしは明後日で38wで9㌔増えましたけど、それでも先生に注意受けてます( ´・ω・` )普通にご飯食べてもこれから先も増えますね😅

いろは

10キロオーバーは増えすぎますね💧💧
体重維持に務めるしかないですね(´・ω・`)