※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
家族・旦那

旦那とGPSの話をしていたんですがアイホンで、みつける?って言う相手が…

旦那とGPSの話をしていたんですが
アイホンで、みつける?って言う相手がどこに居るかわかるGPSがあるみたいなんですが
これってアプリなんですか?
それとも、元々のGPSの中に入っているのでしょうか…

あと、もうひとつ

旦那がアイホンで
私がスマホのAndroidです

それでも、できますか?

コメント

YS♡

元ならiPhoneに内蔵されている「iPhoneを探す」だと思います!相手がどこというよりは、iPhoneがどこにあるか探すものですが、いつも持ち歩くものなので必然的に本人がどこにいるかもわかりますね🤣
AppleIDとパスワード入力しなきゃいけないのでお互いiPhoneじゃなきゃできないです😔

• 縹

お互い同じじゃなきゃダメなんですね…。

• 8月3日
mi

iPhoneを探すって機能ならありますよ!

ふわり

カップルのアプリでお互いの位置情報がわかるやつなかったでしたっけ?🤔💦

• 縹

ありましたかね…?

• 8月3日
  • ふわり

ふわり

検索すると色々出てくるので、主さんに一番合っているものを探してみてはどうでしょうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月3日
  • 縹

そうですね!
    ありがとうございます

• 8月3日
みほ

相手がどこにいるかを探すのは
友達を探すってやつじゃないですか?
元々iPhoneに入っていますし居場所を知りたい相手が許可すればいつでもどこでも調べられます。
私はそのアプリ夫婦で使ってますよ😊

みほ

ちなみにiPhoneに入っている物なのでAndroidと出来るかは分からないですが、iPhone同士なら無料で出来ますよ!

• 縹

似たようなやつは、前に私の携帯でみたんですが…

やっぱり同じ機種じゃないと中々難しいですね

• 8月3日