※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs♡
妊活

妊娠していたら生理も違和感もないですか?

こんばんは。妊活し始めて間もないのですが、初歩的な質問です。もし妊娠していたとしたら生理もこないし、生理前の違和感なども感じないのでしょうか?

コメント

zu

妊娠していたら生理は来ません。
ですが、最後の月に生理がくる人もいるそうですよ!
あと、少量の茶おりや出血がある場合もあります。

生理前にくる違和感ですが、感じ方が人それぞなのでなんとも言えないです><
初期症状が出る方もいれば出ない方もいます><

• cs♡

cs♡

返信ありがとうございます!最後の月とは、、、どゆことでしょか?

• 8月3日
  • zu

zu

妊娠していたけど生理がきて妊娠に築くのが遅かったみたいな感じですかね🤔
    本当ならこないはずの生理がきちゃったってゆう話を耳にしました。
    私の周りにはいませんが私も経験がないので、ある方が珍しいのでないでしょうか😊

• 8月3日
  • cs♡

cs♡

そういうことですね!!そんな場合もあるんですねー!貴重なご意見ありがとうございます!

• 8月3日
natti

私の場合は、生理前の感じが続きずっとナプキンあて構えてても来ず、おかしいなーって矢先に妊娠が分かりました🤰

みー

月経前症候群と妊娠超初期症状を見比べてみると、自覚症状は似たような症状がたくさんあります!

me♡

生理は来ないですが、
私の場合生理前とほとんど同じ症状がありました!
生理くると思ってたら妊娠してました(*^.^*)

• cs♡

cs♡

お返事ありがとうございます!それは検査薬でわかりましたか?

• 8月3日
  • me♡

me♡

基礎体温を計っていて、
    生理予定日前後に生理前症状があり
    生理くるなーと思っていて
    しかし、基礎体温は高温気のまま。
    なので検査薬したら、陽性でした!

• 8月3日
  • cs♡

cs♡

なるほどですね!おめでとうございます!貴重なご意見ありがとうござぃます!希望がみえました♡

• 8月3日
マメマ

私は生理がくるはずなのに、全く生理前の症状がなく、妊娠の心当たりと強い予感があったので(笑)、検査薬をしてみたらガッカリ陽性でした。
予感ってあるのだと実感しました‼️