※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

モヤモヤするので 吐かせてください。今日たまたま 旦那が 私の携帯でゲ…

モヤモヤするので 吐かせてください。

今日たまたま 旦那が 私の携帯でゲームしてたので 私は旦那の携帯で写真を見てました。
今まで 何か検索するとかなかったのですが

そこにラインがきて
誰から?と言われたので

ラインのアプリを開いたところ
すっごい動作が遅かったので
いらないラインのトーク消した方がいいんじゃない?
と言い 1番下の方まで スクロールしていったら

旦那の元彼女の名前がありました。
その人とは 私が 旦那と友人関係の時に

元彼女で たまに会って エッチをすると言っていたので
覚えてます。

ラインの内容は
2016年の年明けで

旦那が同窓会に行けなかったことを 残念、会いたかった。というラインと
少し会いたい、と言って約束してたライン。

その日旦那は免許更新するって言って 出かけていき その帰りに会ってたみたいです。

会って何を話ししたか とかは全然わからず。
女の方から

旦那○○くんを 卒業しなきゃいけないよね。
っていうラインがきてました。

それに対しては 何も返事は返してなかったです。

2016年のことなので
もう1年半前のことだし
今さら!!!!って思う自分と。
隠れて会ってたというショックと。

えーーーって今は頭混乱中です。笑

コメント

じゅんさん

モヤモヤしますよ。
いや。イライラしますよ。
隠れて内緒で元カノに会っていたら
気分よくないのは当然です。
元カノも未練タラタラな
その内容。ムカつきますね。

どうだかわからないし、黙っていた方がいいか。
ハッキリ聞いた方がいいか。
悩む気持ちわかります。
私がそうでしたが😂
溜め込んでモヤモヤしたままだと
いつか爆発しちゃうかもですよ。

  • ぱんだ

    ぱんだ


    イライラ モヤモヤしますよね?!

    今横に旦那いるけど
    なんか 普通にしてるのがムカつく!!!って思ってきたし😢

    じゅんさんさん は どうしましたか??

    • 8月3日
ST

あたしならその場ですぐに
これなに?って聞いちゃいます!
1年半前でもそれって浮気してた確率高いんじゃないでしょうか?😭
セフレ状態だったこともあるならもしかしたら…って思ってしまいました💦

モヤモヤするなら話し合うのが1番ですよ‼︎😣

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱ聞いちゃいますよね😅

    待ち合わせ場所が ショッピングセンターで 時間的にも その時は会っただけだと思うので 何もないと願ってはいるんですが😫
    しかも 相手のラインで オムツ買いに行くってあって。。。
    もしかして既婚なのかなあとか。。。

    • 8月4日
きぃ

前の話でも私なら問いつめて謝罪させる💦

なんならケータイ壊す勢いです笑

そういう汚い女の人本当に嫌いー!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ほんと ムカムカして 破壊しそうな感じでした😵

    既婚者ってわかってるのに 会うの誘うとか なしですよね??💦💦

    • 8月4日