※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッコーマン②
雑談・つぶやき

腹立ったから趣味やめてやる!これで貯金できなかったらあなたのせいだっ…

腹立ったから趣味やめてやる!
これで貯金できなかったらあなたのせいだってわかるよね。
薬代高いけど飲まないとやってられないのに払わないなんて聞いてない。
むしろ飲んでもいいよ。ちゃんとお金渡すからって言ってたのはなに。
もうなんでもいいや。
腹立つ!!!

勝手に休みの日全部コンビニで買うし、毎日自販機でジュース買うし(水筒持たせてるのに)、ショッピングモールみたいなとこ行ったらゲーセンで音ゲーしてるし、自分が悪いのわかってるのに謝らないしなかったことにしようとする。
お金で不自由したくないって言われたからやりくりするのかな?と思い任せたのに全く貯金してないみたいだし、勝手に児童手当使われてたからちょうだいって言ったら「あーあ、貯金減った」って…
あなたのお金じゃないんですけど。

一回り上だから頼ってたのに男っていつまでも子供っていうことがよくわかった。
思考回路なんてほぼないに等しいのかな笑

コメント

butter

何か持病あるんですか?薬代は払って欲しいですよね😅さすがに。

• キッコーマン②

キッコーマン②

コメントありがとうございます!
    発達障害があり、症状を軽減させてくれる薬なんです(_ _;)

段取りがとるのがとても苦手で片付けもどこから片付けていいのやらって感じで1から10まで紙など書いてくれれば必ずできるんですが私が段取りすると普通の人と比べ3倍くらい時間かかります。
    妊娠中と授乳中は飲めない薬だったので約二年ほど薬飲むのやめてたんです。
    症状が段々酷くなってきたので1歳を期に薬飲み始めたんですよね。

ジェネリックからはまだ出てなくて月10000~15000円は必ずかかってしまうんですが高くても症状抑えるためなら!と思い、夫に相談していいよと言ってくれたのに自分の貯金から払えの一点張りです(ㆀ˘・з・˘)

ごめんなさい、愚痴ってしまってヾ(・ω・`;)ノ

• 8月4日