※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を使っている方、オススメがあれば、メーカーと値段教えて頂けますか?

電動の鼻水吸引器を使っている方、オススメがあれば、メーカーと値段教えて頂けますか?

コメント

なーぽむ

メルシーポット使っています。
楽天で 一万五千円でした!
かなり高いですが💦かなり取れるので買ってよかったです☺

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

メルシーポットで検索してみました!!1万5千円だと買うのにちょっと勇気がいりますね💦
    ネバネバの鼻水でも、水っぽい鼻水でも吸いとりますか??

• 8月3日
  • なーぽむ

なーぽむ

水っぽいのはズルズルと気持ちいいくらい吸えます💓ネバネバのは、お風呂のあとに吸うとよく取れますよ☺
    高いのが難点ですよね、本当に💦
    うちは産まれてすぐから鼻水がひどかったので買ってしまいましたが…大きくなっても使えるしいいかなあと思いました!

• 8月3日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

息子はもうすぐ5ヶ月になるんですが、これから先沢山出番がありそうなので、高くても買ってみる価値ありそうですね😊ありがとうございました!

• 8月4日