※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊婦の友達へのプレゼントでルイボスティーかノンカフェインのコーヒーがいいですか?お手頃なものを探しています。オススメを教えてください。

妊婦の友達にルイボスティーかノンカフェインのコーヒーをプレゼントしたいのですが、皆さんのオススメ教えて下さい♡
ちょっとしたプレゼントとして渡したいのでお手頃な物で探してます(^^)

コメント

きーママ

ルピシアの紅茶いいですよ💗
イオンの中に店舗入ってます✨

• ままり

ままり

ルピシアですね!!早速見に行ってみます!ありがとうございます♡

• 8月3日
  • きーママ

きーママ

いろいろな種類の紅茶があるお茶屋さんなのでオススメです💗
    ルイボスティーたくさん種類ありましたよ✨

• 8月3日
  • ままり

ままり

そんなに沢山あるのですね(^^)迷いそう色々みてみます*\(^o^)/*

• 8月3日
みーちゃん

私が妊娠した時友達から無印のルイボスティーや黒豆茶などなどを貰いました😊
美味しいし、ティーバッグになってるので飲みたい時にすぐ飲めるし、ジップがついて保存もしやすかったです👍

お友達さんはちゃーすさんの気持ちが一番嬉しいでしょうね😊💕

• ままり

ままり

無印にも売ってるのですね!知りませんでした!
    無印好きなんでみてみます(^^)ありがとうございます♡

• 8月3日
みのり

私もプレゼンだったらルピシアいいと思います♪今は夏なのでルピシアのフルーツ麦茶もおすすめです!ノンカフェインでおいしいです💓

• ままり

ままり

フルーツ麦茶なんてあるのですね♡美味しそう♡回答ありがとうございます(^^)

• 8月3日