※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

つわりが14週前に落ち着き、食欲も戻り、元気に過ごしています。お腹の赤ちゃんについての不安もありますか?

こんばんは!
今妊娠14週になりますが皆さんいつからつわり落ち着きましたか?
私は落ち着くまで飲み物でほとんど食べているものを流し込んでる感じで食事をしてました…。
後はフルーツそのものだったらするりと喉を通ったり…(今の時期ようやく桃とかが美味しくなってるので1日1個は食べちゃいます(笑))
元々つわりは軽度だったので14週に入る前にパタリと自分でも分かるくらい『あ、つわり落ち着いた?』ってのが直ぐに分かりました。
落ち着いたとわかった後今日までご飯が美味しく食べれたり、便秘気味だった体も快調でした。

お腹の中に何かいるー!って感覚もいないし元々食べたらお腹出やすい体質なので不安が…。
お腹の子の生命力を信じるだけなのですが…つわり軽かった方、こんな体験なかったですか?

コメント

み

18週だけど時々気持ち悪いし時々吐いちゃいます💦