※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy☆
妊活

妊活中で、ルナルナアプリを使って排卵日予測をしています。他の方の経験を聞きたいです。排卵日を目安に仲良ししている方、いつから仲良ししていますか?排卵日予測アプリを使って妊娠した経験がある方、いらっしゃいますか?




こんにちは😊
いつもお世話になっております!

一度流産してしまい
そろそろ2人目が欲しいと思い
まずは自分たちで妊活しようと
決めたのですが

基礎体温をつけ始めたのが2週間前で
まだわからないので…

ルナルナアプリの排卵日予測を
使っていて仲良し日も表示されます💭

他のアプリを使ってる方にも
ルナルナを使ってる方にも聞きたいのですが

排卵日予測を目安に仲良ししてますか?
また排卵日のどのくらい前から仲良ししてますか?😔
またアプリの排卵日予測を使って
妊娠できた方いらっしゃいますか?😊

よかったらご回答お願いします( ; ; )

コメント

はな

1人目は基礎体温測らずに
ルナルナアプリを目安に二日前に仲良し、 不安だから念のため1週間後にまた仲良し。結果、後に仲良しした方でできました!!
2人目は産後の生理が安定せず
基礎体温測り、ルナルナアプリを目安に排卵日特定して仲良ししましたが、リセット、基礎体温は継続して排卵検査薬を追加し、ラルーンアプリを目安に排卵日2日前に仲良ししてできました♪
私はルナルナの排卵日がかなりズレていたのですが、ラルーンはドンピシャで排卵日を特定できていました( ¨̮ )

  • msy☆

    msy☆

    回答ありがとうございます😊
    以前ラルーンアプリを使用していて
    ラルーンアプリの生理予定日が遅く
    ルナルナの生理予定日だとぴったり
    なのでラルーン使わなくなって
    しまったのですが
    ラルーンまた使ってみます✨
    やはりアプリの排卵日予測でも
    妊娠することってあるのですね😳
    3ヶ月くらい基礎体温と排卵日予測で
    頑張ってみようと思います☺️
    また排卵日検査薬はどちらのものを使われましたか?

    • 8月4日
  • はな

    はな

    pちゃんさんの生理予定日が
    ルナルナでぴったりなのであれば
    ルナルナを参考にしてもいいと思います♡多分、人によって違うのかなと💦
    アプリで予測排卵日が違うので
    どれを信じようとなってしまうかもしれないです( .. )
    排卵検査薬は
    海外製のDAVIDを使いました!!
    海外製の方がかなりたくさん入って
    値段も安いので心置き無く使えました( ¨̮ )

    • 8月5日
  • はな

    はな

    生理予定日がぴったりではなく
    排卵日特定がぴったりなのであれば
    です!!
    すみません( .. )

    • 8月5日