※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

整骨院での様子について相談です。初めての施術で、私が見えなくなると泣いてしまう様子に驚いています。他人に対して初めての反応で、人見知りなのか気になります。

人見知りについてです☺

初めて整骨院に行ってきて、施術中は整骨院の方が抱っこしてくれるのですが、私といっしょに居るときはニコニコしてみんなに愛想良かったのが、私の姿が見えなくなるとギャン泣きし始めました。一生懸命あやしてくれてる声が聞こえましたが、ずーっと泣いていました(;´д`)

戻ってきて私が抱っこすると、少し泣いたもののすぐ機嫌直って整骨院の方にもにこにこしてました。
後追いはまだされたことないですが、これは人見知りですかね?(;´д`)
実家に預けるときは慣れているからか平気です👏初めて他人に対してギャン泣きだったのでビックリしました😅

コメント

リラックマーくん

うちの子もそのくらいの頃からそんな感じです^^;

ただ見てるだけなら大丈夫なんですが抱っこされると泣いちゃいますね💦

多分人見知りだと思います(><)

• はな

はな

そうなんですね😩ついに始まったか!って感じです😅
    ありがとうございます^^

• 8月3日
りゅうmama

ウチもそうですよ^^;旦那の両親でもギャン泣きします(つ∀<。)キャハッ♪
親がいてもダメです(;^ω^)

• はな

はな

旦那の両親にはあまり会っていないので、預けることになったらうちのこもギャン泣きしちゃいそうです💦でもきっと成長の証ですね❤
    ありがとうございます^^

• 8月3日