※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

お昼寝してて、夢を見ました😴10分感覚の陣痛がきて病院に連絡したら来て…

お昼寝してて、夢を見ました😴
10分感覚の陣痛がきて病院に連絡したら来てくださいとのこと。入院準備してなくて慌てて用意してたら宅配便が届く。(結構大きいヤツw)それの設置場所をどうしようかな〜とか悠長に考えている私😨
するとなんか陣痛が遠のいている!病院に連絡すると、看護師がボソボソ意味わからないことを話し始めて、そうめんを使ったアレンジレシピを進めてくるしキレる私(笑)
で、いきなり激痛が走る。焼けるような感じ。さらにお股になんか挟まってくる感じww
出る!出る!!!やばい!産まれる!!って叫びながら病院に行って、そのまま秒で出産(笑)慌しすぎたww
我ながらすごい夢を見ました🙄笑
ただ、それだけです(笑)

コメント

ちーず

そうめんを使ったアレンジレシピwww

出産近いですもんね✨
考えてることって夢に出ますよねw
スピード安産だといいですね😁❣️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

意味わかんないですよね😂
    いつもお腹に、痛くないようにスポーン!って産まれてきてねって言ってます😭スピード安産が理想です😭

• 8月3日