※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
妊娠・出産

妊娠中で薬を処方されたが、痛みが戻る。検診前に受診するか悩んでいる。皆さんは前倒しで受診した経験ありますか?初マタで不安です。

皆さんに質問です!
現在12w4dになります👶
先週土曜日に生理痛?下痢痛?のような痛みがあり、病院に☎︎!
診察時間は過ぎていたんですが、院長に確認してもらい薬だけ出してもらえることになりました‼️
なのでその時は院長にもお会いしてないし、診察もしてません!薬だけ取りにいった感じです‼️
薬は漢方とビオスリー、セフカペンピボキシルというものです💊
飲んでる時は痛みもないんですが、便秘気味になってきたのでここ数日やめてます!
飲まないと少し痛みというか違和感がある時があります。
出血とかはありませんし、痛みも気にならない程度です!
来週月曜日に元々検診の予定が入ってたんですが、赤ちゃんが元気なのかも気になり、今日前倒しで受診しようか迷っています😅
体調も悪いわけではないので、このまま月曜日まで待ったほうがいいのか〜とも思いますが、不安な気持ちもあるし…
皆さん前倒しで病院受診されたりとかってありますか?
このような場合だったらどうされますか?
初マタなのですぐ心配になっちゃいます😅

コメント

ゆまぱお

心配ですよね😫
私なら前倒しで病院に行ってしまいます。
少しでも安心したくて😭w
心配も身体に負担になりますしストレスにもなっちゃいますよ😫

• mari☺︎

mari☺︎

先程病院行ってきました(^^)
    赤ちゃん元気で安心しました💓
    コメントありがとうございました(^^)

• 8月3日
てむてむ

診察無しに薬処方してもらえるんですね😳💦違和感があるなら受診しても良いと思いますよ😊その方が安心じゃないですか?私はつわりが辛かったので点滴打ちに行ったり、少しの出血でも直ぐに受診してました😊

• mari☺︎

mari☺︎

私もビックリしたんですが、貰えるなら貰っとけーって感じで病院行きました🤣
    先程病院行って、赤ちゃん無事元気でした💓
    コメントありがとうございました😊

• 8月3日