※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

うちの産院浣腸してくれないから今のうちに処方してもらった便秘薬のん…

うちの産院浣腸してくれないから今のうちに処方してもらった便秘薬のんで出した方がいいかな?😭
もう3日出してない。このまま出産となったらまた絶対漏らす(笑)
今回は旦那立会いだからできれば漏らすの勘弁。゚(゚^ω^゚)゚。

でも間隔ばらばらの前駆陣痛きてるし‥やめとくかな。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

私のとこも浣腸無くて…あると思ってたから1人目の時は便秘状態で入院したら、物の見事に出産中に…
すみません汚い私の話なんて💦
ちょっといきむのに集中できないですよね、出てる!出てるかも!って思っちゃうと…

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📝
    一緒です!😂
    1人目も便秘状態でそのまま出産したら案の定家族、義家族達の目の前で漏らしました。゚(゚^ω^゚)゚。
    その時は必死で羞恥とかどうでもよかったですが後から思い返すと、思い出したくもないトラウマですww
    いきむのも1番は漏らしそうでなかなか集中できなかったですし、、今回はやっぱお産始まるまでに出しときたいんですけど、もう前駆陣痛きていて‥悩みどころです😭

• 8月3日

退会ユーザー

すごく気持ちわかります!
    義家族の前でなんて涙出そうです💦
    先生に相談してみても良いかもですね(^^)
    前駆陣痛来てても、飲んで良い便秘薬とかあるかもしれませんし
    解決しますように(^^)

• 8月3日