※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴SAKI✴
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ産まれてこない。前駆陣痛がわからないし、お腹の張りはどうかな?検診で体重が3000gを超えたら早く産まれてほしい。

お世話になってます🌟

全然産まれてきてくれない!
すごく動いてるのに😂💦💦

前駆陣痛、未だにきたことがないし
前駆陣痛ってなにかわからない(´・_・`)

お腹の張りの事?

今日検診で体重3000gこえてたら
早めに産まれてほしい😭

コメント

deleted user

推定はあくまでも推定なので
うちはかなり誤差ありましたよ😭

楽しみですね!!

✴SAKI✴

推定なんですか!?😂💦
知らなかったです笑

楽しみですが、臨月入った途端一日一日長いです(笑)

deleted user

推定ですよ〜!

うちは産まれる
1週間前くらいに3500g以上あって、大きい子だなと思ってたのに
産まれたら2888gでした(笑)

かなり誤差ありますよね😭

でも逆の場合もあるみたいなので
産まれてみないとわからないですね😲💦

✴SAKI✴

めっちゃ誤差ありますね(´・_・`)
推定だし、小さめでも不安にならなくてもいいかもしれません😂💨💨

みおぶぅ

うちの兄弟は二人とも予定日越えました‼
陣痛はきたらわかると思いますよ(^^)
健診で3600と言われたこともあり、焦りましたが実際うまれた子は3000ちょうどくらいでした。
推定体重はあまり当てになりませんよ(。-∀-)
もうすぐですね★待ち遠しいですね♪

deleted user

そうですね😊😊
でも産まれてからはゆっくりできる時間ないので今のうちゆっくりしといてください😉👍

✴SAKI✴

予定日越えましたか…(´・_・`)
あたしの赤ちゃんもかなりのんびりなんですかね…笑

✴SAKI✴

わかりました\(ˆoˆ)/♡
今のうちにぐーだらしときます!笑

suika♡

わたしも早く産まれてほしいのですが、そんな気配がなーい(T_T)
まだ予定日前なのに焦ります(・・;)
超過は覚悟しなきゃなとか…
赤ちゃんにむけて話しかけてますが、こればっかりは赤ちゃん次第ですしね(T_T)なるべくリラックスして待ってあげたいものです。。。頑張りましょう!

✴SAKI✴

ですよね…(´・_・`)
なんの運動しても出てくる気配ないですもん(笑)

気長に待ちましょう😂💦

みおぶぅ

ママのお腹が居心地いいってことですよ♪
きっといいタイミングで出てきてくれますよ(^^)

へる

先日、ハロー赤ちゃんっていうイベントで、産婦人科の先生の講演があって、
人間は産まれるのに5週間の誤差があって、予定日当日の人は少ない。
予定日前後2週間ぐらいで生まれた赤ちゃんは、大人になってから成人病になりにくい。

なんて話されてましたよ〜😁

それと、私は先週より今週の方が推定体重減っていて、なんかテキトーやなって思いました😅💦

なので、お腹の赤ちゃんが出て来たくなる日を待ってます。
ベビー用品を手縫いでちくちく作り、マタニティヨガのDVD見て毎日過ごしてます✌️
暑くてゴロゴロしてる時間も長いですけどね😅💦

✴SAKI✴

そうなんですか😳!!

赤ちゃんの体重減ってるとびっくりしますよね🙏💦💦
テキトーですね😠💢

夏は暑くて何もする気が起きないです(笑)
ひたすらスクワットしてます\(ˆoˆ)/♡

✴SAKI✴

そうですよね(´・_・`)気長に待ちます(^^)💖

ちーかまぼーい

私も41週目でやっと産まれてきてくれました(´・ω・`;)しかも促進剤を使って。
胎盤もしっかりついていて後から出すのに大変でした(´ω`)
ひまりちゃんmamaさんのお腹の中、きっと居心地がいいんですよ!

私も38週時点で推定体重は3500gでしたが、実際は3100gでした(´・ω・`)赤ちゃんも大きくなるとエコー上ではなかなか大きさが測れないので誤差は生じると思います。
じっくり構えて可愛い我が子の誕生を待ちましょう(*>ω<*)
産まれてこない赤ちゃんはいませんから♪

✴SAKI✴

促進剤ですか…(´・_・`)
なかなか思いどおりにはいきませんね笑

早く顔みたいです😂💦💦

普通が幸せ

私も今38週でいつ産まれるかドキドキしてます!
周りから経産婦だから早くなると言われて一週間前からそろそろかなと思ってたんですが産まれる気配ありません(-∧-;)
前駆陣痛はあるんですが痛くて終わっちゃいます…

✴SAKI✴

ですよね、ウキウキワクワクしますよね!😋💗

あたしなんて前駆陣痛ってものがわからないんです(笑)