※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

卵管狭窄で人工授精成功した方いますか?毎月不安で悲しいです。

現在不妊治療に通院して半年で排卵も自力ででき、主人の精子も正常なのですが、卵管通水検査をした時、閉塞してはないが、少し狭く細いと言われました。タイミング法の目安は6カ月と言われており、今月で目安の月に到達してしまいます。卵管狭窄でも人工授精で授かった方いらっしゃいますか。毎月生理がくるたびに不安になり悲しくなります。

コメント

M

すこしでも卵管が狭いだけでできにくいみたいですね>_<
私の友達は手術してすぐできていましたよ(o^^o)

知り合いは卵管が少し人より狭いだけで9年できるまでにかかっていました>_<

• りい

りい

手術するか私も迷っています。。
    先生ともゆっくり相談をしていきます。ありがとうございます!

• 8月3日
匿名匿名

私は卵管造影の結果
左の卵管閉塞でした。

卵管造影後はゴールデンタイム期間
タイミング法 人工授精3回試したけどダメで…不妊治療3年目。

次のステップに進む時に病院お休みして旅行がてら子宝神社に行った後に
授かりました。

回答にはなってないですけど…
ごめんなさい。

毎回毎回不安な気持ちになるのは凄く解ります、焦る気持ちも。

赤ちゃん来てくれますように
願ってます✨

• りい

りい

そうだったのですねー!ご妊娠おめでとうございます✨
    子宝神社私も行きました!!
    あまり考えすぎ私も赤ちゃん授かれるよう頑張ります。

• 8月3日
もも

私は詰まってるて言われました。ただ、流れるには流れるからとタイミング5回を経て人工授精6回目で授かりました。不安にもなりますが、やはり気持ちが大事です。妊娠します!という気持ちでいきましょう。

• りい

りい

私も流れるには流れると言われたので、詰まっているのだと思います。気持ちを大事に信じて頑張ります。ありがとうございます!

• 8月3日
  • りい

りい

書き漏れておりました。
    ももさんもご妊娠おめでとうございます!!✨

• 8月3日
☆木苺★

私も、不妊治療をしてました。
人工授精二回目で授かりました。
卵管が狭いとなかなか難しいんですね。先生には、言われた事なかったです。
私も、通水検査して狭いせいかかなりの激痛でパニックになるは号泣しました。