※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティのお店に初期のうちに行き、授乳ブラを買いました。キャンペーンで色々もらって恐縮しています。まだ予定日も病院も決まっていないのに早すぎるかなと思っています。

お世話になります🍀
みなさんはアカチャンホンポなどのマタニティのお店にいつ頃行きましたか?
私は初期も初期ですが胸が大きくなって乳首が擦れて痛いのでゆったりした授乳ブラを買いに行きました笑
するとキャンペーンしててカードを作ると色々もらっちゃって恐縮してます汗
予定日も何も病院すらまだなのに…( ´∀`;)
早すぎですよねぇ汗

コメント

deleted user

私もこの前わかった時に
旦那とベビーカー、チャイルドシートの
下見に行ってきましたよ(笑)

我が家の方が
気が早かったですね😂😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんと下見ですか!いいなぁ✨(*^^*)
    2人で楽しみにしてる気持ちが伝わってきますね☆

    うちは昨日男の子女の子それぞれの名前の候補を考えました笑

    楽しみですねっ(*^^*)♡

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前考えますよねっ(*´꒳`*)゚*.・♡
    ちなみにいつごろ
    病院に行く予定ですか??( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    名前悩みますよねっ(*^^*)嬉しい悩み☆
    病院は10日と16日と迷ったんですが心拍も確認できそうな16日に行きます♪
    旦那が早く行ってもどうなん?って言ったので…笑

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    𓆡𓆜nanami𓇼.。さんはいつ頃病院に行かれますか?(*^^*)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは前回稽留流産していて、
    5wが初診だったんですけど
    不安な毎日送っていたので
    今回は出血などなければ
    今月末の8w頃に
    行こうと思ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😌☘️
    早く行っても不安になることありますよね(ToT)
    お互い無事に育ってることを祈ってます(*^^*)
    早く赤ちゃんに会いたいですねっ☆

    • 8月3日
リコット

私も初期の頃から胸が張って普通のブラじゃ苦しくて締め付けられると悪阻もひどかったので吐き気が止まらなくて(笑)
なので早い段階でお店に買いに行きましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    やっぱり妊娠すると体の変化があるから楽なものを身に付けたいですよね!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月3日
ちくわぶおじ

初期は悪阻でオエオエだったので、安定期過ぎてから行きました✨赤ちゃんの物って見てるだけで楽しくなりますよね😍
本格的に赤ちゃんグッズ揃え始めたのは後期に入ってからでしたが、焦って色々見たので、もう少し早めに下見に行けばよかったな〜と思いました😅

  • ママリ

    ママリ

    悪阻がきつかったのですね(T_T)
    安定期に入って気持ちも楽になられてワクワクな気持ちで赤ちゃんグッズを見られたんですね(*^^*)
    出産が近い方が実感湧きますよね(*'▽'*)✨
    私はマタニティだけ見て他はスルーしました笑
    嬉しいはずなのに実感がわかなくて笑

    • 8月3日
とらねこ

13週ぐらいのときにマタニティの下着を買いに西松屋に行きました😊💕
それからマタニティの物はだいたい西松屋で買ってたんですが、ついこないだ初めてアカチャンホンポで買い物したら、私もいろいろ頂いちゃいました😆❤️
ああいうお店見てるとワクワクしますよね💓

  • ママリ

    ママリ

    13周ですか✨(*^^*)
    羨ましいです(*'▽'*)早く時が経たないかなぁ✨
    西松屋もマタニティ用品あるんですね!(そりゃそうか笑)
    赤ちゃんグッズワクワクしますねっ(*^ω^*)

    • 8月3日
  • とらねこ

    とらねこ

    西松屋すごく安いですよ😆
    でもやっぱりアカチャンホンポと比べると質はちょっと落ちますけど💦
    私も初期の頃は早く安定期入らないかなーとかずっと思ってました💓
    時間たつの意外と早いですよ😊

    • 8月3日