※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

アンパンマンミュージアムのチケット料金高💦💦子どもと大人が同じ料金だ…

アンパンマンミュージアムのチケット料金高💦💦
子どもと大人が同じ料金だなんて( ºΔº )〣

アンパンマン怖い💦💦

コメント

Gun♥⛄💙⚾

高いですよね~(;o;)しかもおもちゃ売り場の隣にはしっかりATMが置いてあります!Σ( ̄□ ̄;)笑

• いち♡

いち♡

ATMもおいてあるなんて( ºΔº )〣
    怖いよ💦💦(笑)

• 8月5日
倖夏ママ

1500円でしたっけー?
一歳からお金とられますよねww

娘がアンパンマンのヨーヨー釣り
したい!って騒いだので
どうせ300円くらいだろと思ってたら
まさかの800円でしたwwww
アンパンマン恐ろしいです、、

• いち♡

いち♡

仙台のとこで調べたら、1歳以上1,200円でした( ´_ゝ`)
    半額でいいのにー💦💦

金額設定がおかしいですね( ºΔº )〣
    アンパンマン怖いよー💦💦(笑)

• 8月5日
ららみ(母乳チョロリ)

せめて小学校上がるまでは大人の半額にして欲しいですね💦

困った人にアンパン無償であげてるからいろいろ経費がかかるんでしょうね…💰

• いち♡

いち♡

ほんとにそう思います( ´_ゝ`)

ジャムおじさんの裏の姿が…って想像しちゃいました(笑)

• 8月5日
rydia

え!?アンパンマンミュージアムって高いんですか!?
娘アンパンマン好きなので2歳の誕生日に行こうと思ってるんですが^^;

• いち♡

いち♡

仙台のところで調べたら、1歳以上1200円で大人も同じ金額です( ºΔº )〣

館内にはいったら、瞬時に千円札が消えていきそうで怖いです( ´_ゝ`)(笑)

• 8月5日
  • rydia

rydia

そーなんですね!!
    子供も大人も同じ料金だなんてアンパンマンなのに優しくないですね^^;

• 8月5日
ぷにまな

一歳からおかねとるんですかー😱😱😱どこもだいたい3歳からとかですよね??
恐ろしい((((;゜Д゜)))

• いち♡

いち♡

1歳以上からみたいです( ´_ゝ`)
    娘にとっては、ヒーローだけど、母にとっては、恐怖そのものでしかありません(笑)怖すぎます💦💦

• 8月5日

息子の1歳の誕生日に行こうと調べたらビックリしました(;・∀・)
1歳から料金発生するのはまだ許せる。好きな子は好きだろうし、アンパンマンの映画も2歳から料金発生するから。
でもなんで大人料金と一緒Σ(゚д゚;)?!ってなりました。笑
おもちゃも付いてくるとはいえ大人と同額。。。うーん(◦ˉ ˘ ˉ◦)💦
怖いですよね😂

• いち♡

いち♡

大人と同額には、びっくりですよね( ºΔº )〣
    館内のものもきっと高いんだろうなぁって今から恐怖です(笑)

• 8月5日

ずっと思ってました!!
子どもの料金高すぎますよね😭
だから、未だにミュージアム入らずに、周りのショップしか行ってません(^_^;)

• ぷにまな

ぷにまな

横入りすみません😣💦⤵回りのショップってあるんですか??一回も行ったことなくて、一歳からお金とるなら行くの止めようかと思っていたのですが(^_^;)(^^;💦

• 8月4日

退会ユーザー

私が行くのは神戸のアンパンマンミュージアムなんですが、ミュージアムの周りにアンパンマンショップがあるんです(^^)
    ショップに入るのは無料です
    あと、ミュージアムの入り口付近にはアンパンマンのパネルとかあって、そこで写真とか撮ったりします(ショボいですが…)

• 8月4日
  • ぷにまな

ぷにまな

アンパンマンショップがあるんですね~☺横浜のアンパンマンミュージアムには一回行ってみたいとは思ってたので旦那と相談したいと思います✨

• 8月4日