※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
妊娠・出産

初めてエコーで女の子と言われたが、自信がない。性別はどちらでもいいが、早く準備したい。皆さんの意見やエコー写真が見たい。

いつもお世話になってます、初めてエコーを保存できるカードを購入して毎日エコー眺めてます😤💓(笑)
先日産院で8割女の子で確定!と言われたのですがイマイチわかりません💦
性別はどちらでもいいのですが、早くベビー用品を揃えたり名前を考えたくて…\( 'ω')/
皆さんはどちらに見えますか?👀
また皆さんの性別がわかったときの、エコー写真見たいです💓

コメント

ans

女の子だと思います(^-^)/

deleted user

私は4Dエコーでバッチリと睾丸がリアルに写っていて…男の子と言われました😊
私は妊娠8ヶ月で分かりました!

ももんが

女の子っぽいですね♥

21w3dのエコーです\ ♪♪ /
男の子でした(*^^*)

れな

私の子供は男の子でした!
しっかりちんちんついてました!

mama

割れ目があって女の子に見えますね💕
うちはご覧の通りバッチリついてて男の子でした!

あんちゃん

女の子だと思いますよ🎵
男の子だとはっきり突起物が写ります🎵