※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
雑談・つぶやき

アリオの中のミスドへドーナツ貰いに行ったらトミカ買わされた😵💦最近、…

アリオの中のミスドへドーナツ貰いに行ったらトミカ買わされた😵💦
最近、息子のトミカ熱が凄い!毎日トミカの絵本見てレクサス指差しながら、うーうー言ってるし😅
新しくお仲間になったクラウンとレクサス!よろしくね✨

コメント

☆

ええ😍
レクサスのトミカとか売ってるんですか??✨
普通におもちゃ売り場ですか?

• チエ

チエ

呟きに反応ありがとうございます❤️

はい🎵オモチャ売り場にありました~☺️私が見たレクサスは今日買ったスポーツカータイプと息子お気に入りのレーシングカータイプがありました👍

• 8月3日
  • ☆

写真までありがとうございます😆✨

じいじが左のスポーツカータイプのレクサス乗ってるので、子どもよりじいじが喜びそうです😂✨笑
    今度おもちゃ売り場チェックしてきます😁‼️

• 8月3日

うちの息子もトミカ好きで、おもちゃ売り場に行くと掴んで離さなくて買うはめになるんで、避けて避けて移動します(笑)
うちは働く車が好きで、最近かにクレーンと双腕作業機買いました😅

• チエ

チエ

呟きに反応ありがとうございます✨

本当、掴んで離さないですよね💦
    ないないだよ~ってとると火がついたように泣くので大変です😥

クレーン車もあるんですね😄
    クレーンの部分は動くんですか?

• 8月3日

退会ユーザー

うちも少し前は泣いてました💦
    最近は買わないよ😅って言うとやだっ😡‼️って大声で返されます😅

クレーンのところ動きますよ😊
    この写真だとかにクレーンは伸びてますが、伸縮します😄

• 8月3日
ぷにまな

うちの息子も毎日車で遊んでます(^^;💦

• チエ

チエ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
    ぷにまなさんの息子さんも車で遊んでるんですね✨きっと動くのが楽しいんですかね😊🎶

• 8月3日