※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
サプリ・健康

むくみが酷いです💦朝メディキュットを脱いだ時は33センチで、2時間もす…

むくみが酷いです💦朝メディキュットを脱いだ時は33センチで、2時間もすれば34センチになり、仕事から帰ると35センチになっています😭メディキュットを履いて寝るくらいしか対策していないのですが、マッサージなどもすれば33センチをキープすることは可能でしょうか??あと、自分の足の本当のサイズはどれになるんでしょうか??回答よろしくお願いします😖💓

コメント

ハヌソラ二

まずは塩分を控えてみてはいかがですか?
利尿作用がある物を食べたり、抵抗がなければサプリを飲むのも良いと思いますよ。
私はサプリを飲んでると排尿も多く浮腫が楽になっています。もちろん脚の太さが変わります。
サイズは33センチが基準ですね。

• noni

noni

利尿作用がある食べ物、調べてみました!塩分を控えつつ利尿作用があるものを食べて、それでもダメならサプリも考えてみたいと思います🌸ありがとうございました☺️💓

• 8月3日