※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

陣痛らしき痛みがあるが間隔が短くならず、8時間経過。病院に行っても意味ないかな?

今日の夜中にも相談させてもらいました😣
陣痛らしきものが七分間隔ぐらいできていたのですが、五分間隔ぐらいになるまでは待機と言われました。そこから微妙に8.9分間隔にのびてしまったのですが痛みは変わらないです、、。
なかなか体力が落ちてきましたが、まだ病院にいっても意味ないですよね、、
間隔が短くならず、約8時間が経過しました、、😣

コメント

花百々

もう一度病院に連絡した方がいいですよ。
体力勝負になりますし、呼吸が苦しくなると赤ちゃんも苦しいので、その旨も話して行った方がいいです😣

さき珂

寝られるようなら寝ておいた方がいいです!
あと、お風呂とご飯も食べられる時に食べた方がいいですよ!
体力勝負です!
必ず間隔は縮まりますよ!
ちょっと気にしないで他のことに集中してた方が進むかもしれませんね!
ちなみに私は5分感覚になるのに12時間近くかかりました!