※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

4週です。まだ、上の子1歳半寝る前夜中起きてからとかおっぱい飲んでます。あまり良くないでしょうか?

4週です。まだ、上の子1歳半寝る前夜中起きてからとかおっぱい飲んでます。あまり良くないでしょうか?

コメント

6ヶ月まで飲ませてました

上の子1歳0ヶ月でした
友人も妊娠6ヶ月まであげてました

流産しやすいは医学的根拠はないらしいですが張ったら止めたほうがよいらしいです

1歳半。。離乳食は完了してますか?
上の子の体重とかはいかがですか?

いちご🍓

私はつい5日目から断乳はじめました!
飲ませてると子宮が収縮?されたかんじでお腹はっていたので断乳を決意しはじめました!
おっぱいの刺激で子宮収縮されるためあまりよくないですね😭
初期は大事な時期だし中期や後期なるとお腹はって早産の危険もありますし1歳ですし断乳を考えてみたらどうでしょうか😌

なっちぃん

私は二人目の妊娠確定してから、先生に授乳は止めてくださいって言われました😣
医者によるみたいですが、子宮収縮のホルモンは母乳をあげるとで続けるみたいです💦
元々混合だったので、寝る前ミルクにして断乳1週間経ちました😄

gayatan♡

2人目妊娠したのならこの機会に
卒乳した方がいいと思います😊💓