※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

生クリーム…食われてなくなってた。旦那に。半分はまだ残ってたのに。殺…

生クリーム…食われてなくなってた。
旦那に。
半分はまだ残ってたのに。

殺意。

そしてさらに食べたあとのスプーンとボール。洗い物を出したままかたしてない。

おやつに楽しみにわざわざホイップして置いてあったのに。作るのと片付ける面倒くささはやらずに、保管してあったボールから、スプーンで存分に堪能したって感じの痕跡。

殺意。

おにぎりに嫌がらせけってーい

具材はチョコにするか。それか砂糖混ぜた真っ白なおにぎりか!!あま~いのが欲しいなら、あま~いおにぎり作ってやるわ!!!

トイレに起きてすぐ寝るつもりが、一発で目が覚めた。

怒りで寝付けない〜〜〜

コメント

deleted user

食べ物の恨みは怖いですよねー😑
あたしも楽しみにしてたヤツ何回も食べられて本気で切れてます😂
砂糖のおにぎりやばそうですね!それ賛成です(笑)

  • ちるみる

    ちるみる


    昔一度ラスト一個大事に取ってあったスイーツに手を出されてブチ切れたことあるのに忘れたみたいです。

    イライラします💢💢💢💢💢

    • 8月3日