※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時間について、19日目の赤ちゃんは夜に5時間ほど寝ていますが、朝まで寝るようになるのはいつ頃か教えてほしいです。

たびたびすみません😔
赤ちゃんっていつ頃からまとまって
寝てくれるようになりましたか?
ちなみに今生後19日です!
夜はだいたい20時くらいからこの時間まで
グズグズです!この時間になってやっと
5時間くらい寝てくれてます!
朝まで寝てくれるようになるのはいつ頃ですかね?
個人差あると思いますが参考までに教えて下さい😭

コメント

mii☻︎

うちは2ヶ月後半から3ヶ月近辺で朝まで寝てくれるようになりましたょ😊💓

• R♡

R♡

回答ありがとうございます!
    やはりその辺なんですね😭😭

• 8月2日
たゆと

うちは2ヶ月頃に1度明け方まで寝ている時期がありましたが、しばらくしてまた定期的に起きるようになり、10ヶ月頃に夜におっぱい飲まなくなってから朝まで寝るようになりました。時々今でも寝ぼけて泣いて起きたりはしますが。。。ちなみに完母でした!

• R♡

R♡

回答ありがとうございます!
    2ヶ月辺ですね!
    完ミでも夜泣きしたりするんですかね?
    上の子は全く無かったんでどうなのか分からなくて😔

• 8月2日
  • たゆと

たゆと

ミルクあげたことないのでわからないんですが、腹持ちいいといいますよね!うちは飲むところっと寝てくれたのでそんなに大変ではなかったですが・・・夜泣きで何しても泣くという子もいるし・・・いろいろですね💦答えにならなくてすいません💦

• 8月2日
みな

うちの子わ新生児時期からほとんど寝る子で、夜泣きもあまりなかったです!1人1人個性で違ってきますよね^_^もうすぐ4ヶ月ですが、20時〜21時半までにわ寝に入って、2.3度起きますが抱っこや授乳すると寝てくれます。朝は6.7時に起きます。今からリズムをつけてあげて、朝もだいたい決まった時間にカーテンあけるとかしてるといいと教わりました。3ヶ月くらいから5.6時間まとまって寝てくれるようになる子もいるとおもいます^_^頑張ってください。

やはりその子によると思います

3歳夜泣きがすごくて
寝てくれない子も友達でいましたし
1、2ヶ月で朝までぐっすり
寝てくれる子も友達でいました

平均的に半年でおちつくらしい
ですが・・・