※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

離乳食作ってると横取りされるしあれはダメ、これはダメ、「このオムツ…

離乳食作ってると横取りされるし
あれはダメ、これはダメ、
「このオムツはやりづらい」
オムツもミルクも買ってくれたことない
オモチャもお菓子もジュースも
口は出すくせにお金は出さない

先週1才の誕生日
両家でパーティーしたんだけど
プレゼント並べて写真とるときに、
義母は座って見てる。
え、プレゼントないの??
さすがに言えないけど(笑)

初めての誕生日よ?
初孫よ?あれだけ口出しといてこれ?
普段買わないから誕生日くらい
プレゼント用意してくれてるのかと思った
気持ちだけでいいのに。
お菓子1個とかでもすごい嬉しいのに。

旦那に言いたくても喧嘩になるからやめたー
でも誕生日の日からこればっか頭から離れない(T_T)

もお同居しんどい

コメント