※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆湊空ママ☆
子育て・グッズ

1歳6ヵ月の息子についてなのですが、ここ最近ご飯の時に口の中に食べ物…

カテゴリ違っていたらすいませんm(_ _)m

1歳6ヵ月の息子についてなのですが、ここ最近ご飯の時に口の中に食べ物を入れて何回か噛んでべェーっと噛んだ物を全て出してしまいます(><)

大好きな食べ物でも口の中に入れては噛んでべェーっと出す…の繰り返しで本当に悩んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。

同じ位のお子さんを持つ方で同じような子がいたら是非お話しを聞きたいです(><)

本当にまともに食べている時の方が少ない位で…(><)

年齢的にもイヤイヤ期に入っているのか、言い聞かすようにするとギャー!っと泣いてキレます(><)

どうしたらいいのか、すごく悩んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント