※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

旦那の元カノとかの話聞いて凄くイライラするけど今のまんまじゃ何も勝…

旦那の元カノとかの話聞いて凄くイライラするけど今のまんまじゃ何も勝てない(´๑•_•๑)
皆さん毎月してることや、毎日してることありますか??🤔
例えばマツエク、ネイル、化粧など( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
参考にさせて下さい😇💜

コメント

ぴくみん

赤ちゃんいるのに勝てないことないんじゃないかなーって思っちゃいました(*´︶`*)
産後の身体がそろそろ気になるので最近はお風呂上りにストレッチしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• R

R

ありがとうございます😢❤
    産後の体ほんとに気になります…
    お風呂上がりのストレッチ結構体に良さそうです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 8月3日

見た目をネイルなどで飾ることではなく、少しのことでイライラしない懐の深さを身に付けることではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

• R

R

ありがとうございます( ¨̮ )💜
    ずっと少しの事でイライラしてたのでまずそこから治してみます(><)

• 8月3日
5mam

結婚して家庭を築いただけでもう充分勝ってると思います❤️
勝ち負け?の例えはおかしいかもですけど、元カノですからそんなに気にする事ないと思いますよ〜🤗

私はエステと脱毛くらいで
ネイルやマツエクは時間なくてなかなかいけないです😓
ネイルは2ヶ月に一回くらい…
あとは、下着やスタイル維持に気を付けたりヘアスタイルやメイクもちょこちょこ変えたり練習したりしてます!
口紅の色を変えるだけでも印象ガラッと変わったりするのでいいですよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

• R

R

旦那の地元に来たのですが旦那の友達から元カノの話をほぼ会う度されてイライラしてしまうんですよね(。-_-。)

頑張って身なりとかも気をつけてみます☺️ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

• 8月3日
  • 5mam

5mam

それはムカつきますね🙄
    いくら過去の人でも良い気持ちではないですよね😑
    私もその気持ちはよく分かります!!
    でもある意味自分を磨く良いキッカケとして考えてみれば逆に良い刺激になってるかもですね!

お互い頑張りましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 8月3日
ももも

美容院は月に1度行ってます♪
カラーとカットとトリートメントは徹底してます😣✨パーマは3ヶ月に1回エアウェーブにしてます。
主人が私の髪が好きなのでそこだけこだわってます😳💛

• R

R

確かに髪綺麗だと良いですよね🤔🤔
    美容院月1は難しいから家で少しずつケアしてみます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    ありがとうございます💜

• 8月3日
ロー

私は見た目を取り繕うのでは無く
早く帰りたい!と思える家にする事を目標にしてます^_^

早く帰りたい、
早く奥さんのご飯が食べたい、
早く子どもの顔が見たい!
と思えるような家庭にしたいと思って日々、家事や料理、思いやる事を第1に頑張っています^_^

• シナモン

シナモン

横からすみません!
    とっても素敵ですね♡
    私も早く帰りたいなと思ってもらえるおうちにしたいです☺️💓

• 8月2日
  • ロー

ロー

ありがとうございます😊

• 8月2日
  • R

R

お互い今仕事してるので休みの日にやる家事など早く帰りたいって思ってもらえるようにやってみます😭💜ありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 8月3日

結婚して嫁になった以上に勝てることは無いと思いますよ💖

私は毎日化粧してないし、ネイルはセルフだし、ゲームだけ子供を寝かしつけた後の楽しみに毎日やってますがそんな姿がかわいいらしいですw😨

• R

R

私も産後全然化粧しなくなって職場に眉毛くらいかいていこうかなって今思ってます😟💭
    ありがとうございます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

• 8月3日
あすちゃん♡

もう、旦那さんと結婚されてて
子供もおる時点で元カノに
勝ってませんか?☺️
あたしは勝ってると思いますよ👍
所詮元カノやねんから、
ライバル視せんでええと思います💦💦

• R

R

確かに勝ってるとは思うんですけど旦那の周りが元カノの話出してくるのでほんとにイライラしてしまうんですよね😅
    ありがとうございます( ´•௰•`)💜

• 8月3日
  • あすちゃん♡

あすちゃん♡

そーなんですね。
    でもはいはいって言うたらあかんけど
    左から右に聞き流してたらいいと思いますよ💦💦

• 8月3日

元カノの話なんか聞きたくないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私はおデブちゃんにならないように体いっぱい動かすようにしてます!
ブスでもスタイルいい人ってかっこよく見えると思うので😂✨✨

• R

R

ほんとに聞きたくないですっ笑
    私も産前の身体に戻れるよう頑張ってみます🙆🏼❤

• 8月3日
りか

元カノの話わざわざしてくるんですか??(^_^;)

うちは、話し方が嫌じゃないからなのか、元カノには普通に感謝?してます^ ^

特に勝とうとは思わないですが、毎日ストレッチしたり、たまに走ったり、まつ毛パーマ、セルフネイル、月一美容院はしてます^ ^

旦那のためという意味では、一緒にいて楽しい家庭、落ち着く家を目指してます^ ^

• R

R

旦那の友達がしてきますっ笑
    何回も言ってるのでほんとにイライラしてしまうんですよね(><)

身なりや、家庭優先って思えるような家目指してみます(੭ु˙꒳​˙)੭ु💜
    ありがとうございます☺️

• 8月3日
ゆな

ネイルはずっとしてて外したら爪薄すぎて危ないんで毎月してます😊
私夜ずっと働いてたんですが男の人から見てですが、、
マツエク、ネイルしてるからといって綺麗とは違うかなって思いました😵
マツエクもネイルもするなら本当に派手なのじゃなくシンプルめにしてマツエクもナチュラルにする事オススメします( ^ω^)
化粧は出かける時しかしてないです😂
スーパーいくのも私どすっぴんで行っちゃいます。笑
マスクもつけないです(笑)

旦那様に優しくしたりいつもニコニコしてる奥さんは凄い癒しだと思います😊
もちろん自分自身磨くことは大事ですが肌の手入れ(乾燥してない等)とか髪の毛ボサボサだったら病院行って半年に1回でいいんでメンテナンスしてもらうとかですかね??
お風呂上がりにボディークリーム全身に塗ってマッサージするだけでも変わりますよ❤️