※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡苺うさぎ♡
雑談・つぶやき

二人目妊娠してるのに性欲に任せて乱暴にしにくる旦那うざい。こっちは…

二人目妊娠してるのに性欲に任せて乱暴にしにくる旦那うざい。

こっちはそれどころじゃないし
初期の検診すら行けないで
胎児の状況もわからないのに、、、。

不安で仕方ないのに
何も考えてくれない。

本当悲しくなる。

流産してもいいのかな、、、。
もし、この子が奇形だったら?
色々考えて苦しいし。


あれだけ言ったのに
わかってくれなかった。

経済的にも、上の子の事も考えなしで次の子は考えられないから今妊娠はしたくないって毎回言っていたのに、、、。

私には拒否権はないのかな。

つわり中だってご飯支度したり
上の子のお風呂だったりやってる。

吐いてもやらなきゃならない。

男には理解できない事なんだな、、、。
能天気にゲームやって遊んで

上の子と遊んでくれるわけでも
生まれてから数える位のお風呂とか

子供嫌いならそういう行為しないでよ。



私の人生旦那に狂わされた。


子供は愛してる。

コメント

deleted user

大丈夫...ですか..?