※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
子育て・グッズ

二人目を出産してもうすぐ3週間経ち、里帰り後の事を考えているのです…

二人目を出産してもうすぐ3週間経ち、里帰り後の事を考えているのですが、二人の子供の寝かしつけとお風呂をどうしたら良いのか全く想像ができません(*´-`)
今は母に手伝ってあやしてもらい、順番に寝かしつけたりしていますが…。
主人は平日は帰りが遅いので、基本寝かしつけまで私一人です(*´-`)
同じくらいのお子さんをお持ちの方にどの様にしてるか教えて頂きたいです!

コメント

ahgy.m

私もそれを悩んでいます😂自宅に帰ったら、娘の甘えん坊がマシになればいいんですが…とりあえず、下の子を先に授乳して寝かし付けといてその後上の娘を寝かし付けようかなと…💦