※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

三回食なんですが、三食とも違うメニューを食べさせてますか?なんか、レパートリーが少なくて困ってます😑

三回食なんですが、三食とも違うメニューを食べさせてますか?なんか、レパートリーが少なくて困ってます😑

コメント

主食は変えてます💦
朝パン、お昼うどん、夜お粥にしてます!
私もレパートリーなくて夜ご飯のおかずはパウチのBF使ってます😅
うちの息子は手掴みしないのでおやきとかホットケーキとか作れないですし😑💧

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    昨日は、うどん三昧になってしまいました😅
    あたしの息子も、まだまだ手掴みできないから、おやきとホットケーキはまだ先です🤔💧
    主食変えてみます💕

• 8月2日
こるこ

3食とめ違うメニューをあげてます。
でも、朝はバナナヨーグルト、バナナミルクぱんとか手抜きしてます。。 
離乳食本を読んで作ったりもしますが、マンネリ化しやすいですよね💦

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    やっぱりバナナとヨーグルトは欠かせないですよね💖
    離乳食の本をパラパラ見ますが、、、めったに作らないです😨
    離乳食、勉強してみます😳

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

3回食になったら、大人とほぼ同じメニューにして取り分けしてたので、毎食違うメニューでした(^ ^)
朝は毎日同じものですが😅