
コメント

三姉妹☺️
枝豆好きな子ども意外と多い気がします\(^-^)/
あとはちくわの磯辺揚げとかどうでしょう(^^)

ハナナ☆ミ
パンが嫌いなお子さんがいたら……と考えて、メインにチキンライスとか焼そばなんかもどうでしょうか☆
あと、この季節なら冷たいうどん(寿司桶に氷水と茹でた冷凍うどん)も子供達には人気でした♪
ねぎ、てんかす、かまぼこなどのトッピングを置いておけば勝手によそって食べてました☆
デザートはフルーツポンチが簡単で美味しく喜ばれますね!
-
アボガドママ
はるるはさん、そうですね。サンドイッチだけだと、パンが苦手な子にはきついですね。冷しうどん、美味しそうです!
フルーツポンチどれも良いです。誕生日会楽しみになってきました。ありがとうございます。- 7月22日

4696
ポンデケージョは小学生から大人まで、好評いただくことが多いです♪
カルディの杏仁豆腐もオススメです꒰*´∀`*꒱
-
アボガドママ
ポンデケージョ、恥ずかしながら初めて知りました。デザート杏仁豆腐美味しそうですね♪
- 7月22日

step
うちの定番は塩焼きそばです!
-
アボガドママ
うちはいつもソース焼きそばしか作らないので、変わって塩焼きそばチャレンジしてみます。
- 7月22日

まめ嫁
スパゲッティかな♪
デザートはフルーツポンチかな(*^_^*)
-
アボガドママ
完全スパゲッティは頭に無かったです。良いですね!スパゲッティ嫌いな子供未だに見た事ありません。ありがとうございます。
- 7月22日

アボガドママ
皆さん、お忙しい中沢山のメニューを教えて下さって本当にありがとうございました。沢山のメニューを教えて下さって、当日の段取りがイメージしやすかったはるるはさんにベストアンサーに選ばせて頂きました。こちらで出会えた皆様のご縁をありがとうございます。
アボガドママ
コメントありがとうございます。枝豆、ちくわの磯辺やき、ヘルシーで美味しそうですね。