※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那様が単身赴任で自身も働きに出て、子育てしてる方いますかー?😊子育…

旦那様が単身赴任で自身も働きに出て、子育てしてる方いますかー?😊

子育て1人でしてる上に、家事も1人でしてて、仕事もしてて…私は今は赤ちゃん産んで、専業主婦していますが。

旦那がたまに帰って来ても、テレビ観たり、ゲームしたり、読書したり、疲れて寝てたりで、たまに、あれ?家族ってこんなんだっけ?と、突然フッと考えたりしちゃいます。
(家族の手続きとか、町内会の仕事とか、家のメンテナンスとか娘の受験の事とか家族関係の事は一切私がやってます。)

すんごく仲良し夫婦ですが、結婚してる意味がわからなくなるって、そうゆう気持ちになる事ありますか?

コメント

ぐでたま

ありましたよー。

年数回しか帰ってこなかったので色々思うこともありましたがこの人と一緒にいたいと思ってたので、いてました。

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😊

そーですよね💦やっぱり、あまり一緒に入れなくても、この人とこれからも一緒にいたいかが大切になるんですよね😄

• 8月2日