※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
その他の疑問

大至急お願いしたいです!3時20分から子供の予防接種がありお義母さんが…

大至急お願いしたいです!
3時20分から子供の予防接種がありお義母さんが送ってくれます。
2人目を妊娠していることを心拍確認まで報告するつもりではなかったのですが今日トイレいったらピンクのおりものが少量出ていて病院に安静にといわれました。
予防接種はお義母さんに抱っこしてもらった方がいいかもと言われたのですが先程またトイレに言ったら赤のまじったおりもの??が出ました。
予防接種は延期しようとそれで思ったのですがお義母さんにはなんて伝えるべきでしょうか??
その事を皆さんだったら伝えますか??

コメント

姉妹ママ♡

私ならまだ妊娠していることを伝えたくはないですが事情なだけに理由を伝えて予防接種を延期します!

りゅなっち☆

それでしたら子供の体調がすぐれないからと理由を付けて延期にしちゃいますね。
自分を理由にするにしても、延期するほど具合悪いの?ってなりそうですし。
予報接種はいつでも出来ますので、今は安静にしてくださいね。

なーちゃん

もし言いたくないなら熱がでてしまったので延期しますと嘘つくのもありかと思いますよ!

おさるのジョージ

私も安定期入るまで義母さんに言うつもりなかったですが、出血してしまったので、すぐに伝えました^ ^

chez

予防接種について来てくれるくらいの関係なら、本当のことを言ってしまった方が話が通じやすいので。
私なら全部話します。

♛зёёё♛

早速のご回答ありがとうございました😭
皆さんの意見を参考にさせていただき判断したいと思います!!まとめての返信ですみません( 。・-・。`)