※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま。。
妊娠・出産

つわりがない状態で楽だと思いますが、これからつわりが酷くなる可能性がありますか?

昨日4週6日といわれました。今の所「つわり」が全くありません。つわりがないので楽だと思いますが、これから、つわりが酷くなってくるんでしょうか??

コメント

ひなの

私は一人目は14wピークで水すら飲めませんでした!

二人目は1度吐いただけでそれ以降つわりは全くありません(^ν^)

4wならまだこれからつわりがある人は酷くなると思いますよ(´・ω・`)

こんばんは♪
1人1人つわりのキツさは違うかもしれませんね(^^)
ほとんどなかったというかたもいらっしゃるみたいですよ。

あたしは8wから12w頃が一番つわりがキツかったです(^^;

まのん

今9週ですが、わたしの場合は吐くようなつわりはありません。その代わり、高温期が続くため眠気がすごいのと胃もたれのような症状で一日中気分がスッキリしません(´・_・`)

いまのところ仕事に支障がなく助かっていますが、妊娠の実感が薄いです(*_*)

香音

4週ならまだこれから出てくる可能性があると思います。でも全く悪阻がない人もいるので一概には言えませんね。
初期は大丈夫でも、後期になってから悩まされる人もいますし、産まれるまでずっとの人もいます。
悪阻が軽く済むといいですね(^^)

ibu

わたしは6wから始まりました!

4〜5週はつわりなくてラッキーって思ってましたよ…(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)

YKmama♥

私は全くつわりがなくて臨月までは普通に1日、臨月入ってからは午前診だけですが予定日の1週間前まで働いてました☆゛(笑)

歯科衛生士なので前傾姿勢でお腹しんどくなるかなぁーって思ってたんですが全然大丈夫で…(´°_°`)(笑)

つわりがなかったことについてお気楽な私は「何てママ思いのいい子なの…!!♡」くらいにしか思ってませんでしたが赤ちゃんが元気か心配になる人もやっぱいるみたいですね(´・_・`)

でもまだかなり初期なのでこれから出てくるかもしれないですね(><)

kr

今35wですが今まで全く悪阻がなくここまできました!

たま。。

まだまだこれからですか??憂鬱になりますね?

たま。。

8週からだったんですか?つわり楽なほうがいいですね?

たま。。

私も胃もたれ的なのはあるかもしれません。毎日じゃないんですけど。。けど、つわりないと本当にお腹にいるかな?と心配になります(笑)

たま。。

つわりないと楽なかんじだし、あるとあるで大変そうですね?

たま。。

私もつわりないかな?て思ってましたが、またまだわかりませんね(/_;)/~~

たま。。

つわりは、大変みたいですよね?つわりがあって母親の実感湧きそうですよね?

たま。。

つわりないならないで、嬉しいような。けど、母親の実感欲しい気持ちもありますよね(笑)

たま。。

つわりは‥人それぞれですね?羨ましい。

ひなの

正直、わたしはかなーり憂鬱でした!
胎動もないしただただ、吐く毎日でしたから(´・ω・`)

ない方もいらっしゃいますしこれから酷くなる方もいます(^ν^)
本当にないに越したことないですよ!
出産よりつわりの方が辛かったです(˃⌑˂ഃ)