※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

お股のエコーで男の子か確認できますか?大きいシンボルはへその緒や腕でしょうか?上の子と比べて大きく感じます。

妊娠19週です。
お股のエコーをもらいましたが、男の子でしょうか?

先生にはお伝えできませんがお股のエコーはお渡しします。と、、、
分かっているのなら教えてほしいところですが。。

ですが男の子にしてはシンボルがかなり大きいような。。
へその緒や腕などでしょうか?

上の子が男の子なのですが、エコーを見比べると、こんなに大きくありません。。

コメント

匿名

これお股のエコーではなく
身体全身ではないですか?
背骨がハッキリ映ってる
ようにみえるのですが...

そうだとしたら真ん中らへんの丸?は
拳だと思うのですが...

  • N

    先生からはお股のエコーだと言われましたが、、、😞💦
    違うのでしょうか🙇

    • 8月2日
あすちゃん♡

確かにお股のエコーなら
ちんちんがでかすぎですよね💦💦

  • N

    そうですよね💦
    なので拳なのか、へその緒なのか、それともほんとに男の子のシンボルなのか本当に謎です。。

    • 8月2日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    先生もわかってるやったら
    ちゃんと教えてほしいですよね😭✨

    • 8月2日
  • N

    おそらく分かってるんでしょうね。。
    週数がまだ20未満なので教えてくれないのですかね😞
    次の時には知りたいです😊✨

    • 8月2日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    いやいや、20週未満やから
    性別教えへんとかあります?😹
    あたしはないと思いますけどね( Ĭ ^ Ĭ )

    • 8月3日
  • N

    よく、22週以降からお伝えしていますという病院を見かけます。
    私の通っているところも、詳しくは知りませんがもしかしたらそういう方針の病院なのかもしれませんね😔

    • 8月3日
Rico♡

たしかに男の子にしては大きく見えます。
よくみると木の葉マークも見える気がします^ ^
はっきりわからずすみません( •̥ ༝ •̥ )

  • N

    私も女の子のようなお股にも見えるんです。
    この拳なのかシンボルなのかわかりませんが、なんだかお股と繋がっていないようにも見えるのですが、これはエコーの写りなのでしょうか?

    • 8月2日
  • Rico♡

    Rico♡

    よくへその緒と間違えられることが多いので、へその緒なのではないかな〜と思いました😉

    • 8月2日
  • N

    次の検診ではおそらくわかりますよね😞💦
    ありがとうございました😊

    • 8月2日
るーママ

太ももの骨が2本見えるので、お股のエコーではあると思います!
シンボルにしてはでかいので、へその緒か何かかなぁと(°▽°)
肝心なところは、女の子の割れ目にも見えるし男の子のタマタマにも見えますね💦

  • N

    やっぱり男の子のシンボルにしては大きめですよね💦
    私も女の子のようなお股にも見えますが、男の子の部分にも見えます。。
    自分では見方が難しく、やはりわかりませんが😢

    • 8月2日
まろたん

人工中絶の可能な週数だとわかっても先生からは教えてもらえないんですよね(;_;)性別を聞いて中絶をしてしまう酷い人がいるからだそうです…私も数週でまだ教えてもらえませんでした☆

  • N

    やはり、そういうことをふまえてなのですかね😞
    そんな方もいらっしゃるんですね💦
    でも、いずれ分かることですよね、お互い次の検診を楽しみに過ごしましょうね😊✨

    • 8月3日