※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

病院で25mmの排卵が近いと言われました。明後日のタイミングは必要でしょうか?

今日病院行ってきました!2日前は16mmだったのが今日は25mmで尿をとり排卵は明日中に排卵しそうなんで今日の夜、明日タイミングとってみて下さいと言われましたが明後日4日はタイミングとらなくても大丈夫ですかね?💦一応とったほうが良いですか💦?

コメント

まる

病院の予測でも少し遅れる時もあるので、
私は取れるだけタイミングとります(*´꒳`*)
基礎体温や排卵検査薬されてたら、いつ排卵済みかわかるのでタイミング取らないですが(>_<)

• ベル

ベル

ありがとうございます!基礎体温は調べてないですが排卵検査薬はしてるので確認します💓

• 8月2日

私は、今日にでも排卵しそうと言われ、その日から4日連続でタイミングをとりましたが、後から計算すると、排卵は言われた日から5日後だったみたいで、4日目のタイミングで受精に至ったと思っています。
あくまで目安と考えて、たくさんタイミング取った方が良いと思います!

• ベル

ベル

ありがとうございます!5日に排卵されたかチェックをしに行くので今日から4日まではタイミングとれたら頑張ります🤗

• 8月2日