※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻リピコ☻
雑談・つぶやき

本日、お昼に3570gのビックベビーの男の子を出産しました✨15分〜10分間…

私事ですみませんが、ご報告させてください♪

本日、お昼に3570gのビックベビーの男の子を出産しました✨

15分〜10分間隔の前駆陣痛が丸2日あり、かなりの痛みの強さに動く事も出来ず、7、8分間隔でやっと入院。
赤ちゃんの回転問題や、それから陣痛が弱く回数が減り、促進剤を使いなんとか13時間かけて出てきてくれました。

私的には安産とは言えないので、安産菌は置いていけませんが、頑張ってくれた息子に本当に感謝しています。

ママリでは何もわからなくて、不安ばかりの私に優しく質問に答えてくださった方々に、本当に感謝しております!

これからは、育児の方で質問させて頂くと思いますので、宜しくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)

コメント

空~SORA~ママ

おめでとうございます(´∀`)♥

私は、明後日で6ヶ月になる息子がいます!
頑張って出てきた赤ちゃんにも感謝ですし、ママさんも頑張りましたね(♡˙︶˙♡)

子育ては、大変かもしれませんが、先輩ママさんとかのアドバイスも聞くといいですよ(´∀`)♥

• ☻リピコ☻

☻リピコ☻

コメントありがとうございます!

本当に初めてのお産は壮絶なものでした(╥﹏╥)

でも赤ちゃんは本当に可愛いですね!
    先輩ママさんのアドバイスは本当に必要だと思います!
    煮詰まる前に問いかける努力をしていけたらと思います!

• 7月23日
ゆーたん(o^^o)

おめでとうございます(^ω^)
人が人を産む。奇跡的な事です❗️
どんな出産方法でも、母子共に元気なら
安産なんですよ(≧∇≦)
私は3人目をつい先日出産して痛感いたしました(°_°)

これからは戦いの日々が待ってます(^ω^)
ぜひぜひ息抜きしながら頑張ってください(≧∇≦)

• ☻リピコ☻

☻リピコ☻

コメントありがとうございます!

本当に奇跡的な事ですね❗️
    産まれた直後、本当に不思議な感じでした❗️

確かに通常お産内なので、難産ではないのと、無事に産まれてくれた事は本当に嬉しかったです!

素晴らしい!3人のママさんなんですね!
    先日御出産!おめでとうございます♪

今は体が言う事をきかず、鎮痛剤飲んでも効かず辛いですが、明日から母子同室なので息抜きしながら頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

• 7月23日