※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジとクララ
お出かけ

小さいお子さんとハワイにいかれたことのある方おられますか?ハワイでベ…

小さいお子さんとハワイにいかれたことのある方おられますか?ハワイでベビーカーが借りられるところや、ハワイでの過ごし方、気を付けた方がいいこと、持っていった方がいいものなど何でもいいので教えて下さい。

飛行機内や時差、食べ物が心配です。食べ物は何でも食べてくれる子なので、もしもの時のためにベビーフードを持っていっておこうと思います。時差で寝なくて周りが参ってしまいそうな予感がします(^_^;)

その頃娘は1歳10ヶ月、私は妊娠6ヶ月の予定です。主人は仕事の都合で行けず、頼れるのは妹だけです。いやいや期の娘でパパ大好きっ子なので、かなり不安です(;´д`)ご意見参考にさせてもらいたいです。

コメント

ハイジとクララ

お母様、残念でしたね(>_<)そこまでは想定してなかったです。ハワイに行くのは家族の結婚式で、妊娠前から決まってました。私は英語が話せるので子どもがいても多少は役に立つということ、向こうでのサプライズ企画のまとめ役、今はつわりで寝込んでいますが母子ともに元気ということで、今のところ行く予定にしていますが、9月までに何か不安要素があったらキャンセルするつもりです。

今から行くことを想定した予定と行けなくなったときのことも準備しておきたいので、ご意見募らせてもらいました(^.^)今後、家族ともよく相談してみます。ご意見ありがとうございます。