※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

実母が嫌いです。四人兄弟で育ちました。私の出来が悪いせいか昔から私…

実母が嫌いです。
四人兄弟で育ちました。
私の出来が悪いせいか
昔から私にだけ無視したり
冷たくあたる、暴力など
受けてきました。
今では私も結婚し別々に
住んでいるため暴力は
ありませんが未だに精神的な苦痛を与えられることが多々あります。
そして私には1歳9ヶ月になる娘がいるのですが最近イヤイヤ期に入りつつあるのか癇癪もすごいですしとにかく大変です。
そのため娘と会わせるとすごく嫌な顔をされます。
皆で出掛けるといった際にも娘がいるとゆっくりできないからといって私たちがおいてかれたりします。
これって普通ではないですよね?😥
それとも私の心が狭いのでしょうか😥💦

コメント

deleted user

みにぃさん達だけ置いてきぼりなら普通ではないかなって思います(>_<")
イヤイヤ期とか仕方ないですよね💦
成長の段階で起こる反応だし。
娘さんを会わせても嫌な顔なら、一旦距離とったらどうですかね??
私ならそんな態度取られたら会わせません!!

ゆぅ

普通ではないです😢
出来が悪くても無視したり暴力やどありえませんよ‼
娘さん会わせて大丈夫ですか??
会わない方がみにぃさん的にも良いと思います。

AI

そんな嫌な思いするなら会わないようにします!

おさゆ🍵

普通じゃないとは思いますが、今までそんな仕打ちされてきたなら会いたくないので、会いません😵

4kizmam(27)

ん。普通だと思ってました(笑)

私もそうですよ(笑)

でもその分義父母が娘のように扱ってくれるので、どーでもいいです(^^)

  • 4kizmam(27)

    4kizmam(27)

    ちいさいころから、ここはお前の家じゃないんだから勝手に飲み物飲むな!食べ物食べるな!邪魔だからそこにいるな!

    とか言われて育ちました(笑)

    今でも祖母、母、妹と旅行行ったりしてますが、私は誘われません(笑)


    血が繋がってるだけの他人だと思ってます(笑)

    • 8月2日
ままたん

娘さんいやいや期なんですね。
うちはまだですが
きっとしんどいと思うし
そぉいう時は
味方が欲しいですよね…。
少し違いますが私も実父母が
嫌いです。
私は兄がいますが兄だけを慕い
兄だけを褒め兄だけを尊敬し
私を明らかに侮辱しています。
それは私の夫が
私の家族に会った後に
私にハッキリと
お兄さんのことは
すごく可愛がってるんだね
と言ったので
他から見ても明らかです。
そんな親に育てられ
私はそれらを普通と思わないので
私は絶対に息子にそんな思いをさせない
と誓っています。
みにぃさんの心は
狭く無いと私は思います。
だけど私は
もぉ親は変わらないし変われないから
真に受けないと決めています。