※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
子育て・グッズ

子育て支援センターに行くタイミングや産後ケアについて相談したいです。赤ちゃんのゲップ時の抱っこについての相談もしたいです。

1ヶ月と数日で子育て支援センターに行くのは早すぎますか?病気など移されないか心配です😢徒歩だと30分くらいはかかってしまうのですがまだやめたほうがいいですか?
赤ちゃんがゲップ時の抱っこを嫌がるので相談(教わり)に行きたいのですが、そういうのは場違いですか?
やはり産後ケアで家に来てくれるタイプのほうがいいですか?よろしくお願いします😭

コメント

ℛ ♡...*゜

保健師さんに電話してみてはどうでしょうか?

snow(*^^*)

地域の保健師さんに来てもらうのはどうでしょうか?

いぬがお

まだ楽しめないかと思いますね💦
デパートとかに助産師さん相談とかないですか?

はる^o^

支援センターは子供たちが結構いるのでちょっと怖いですね(>_<)

自宅に来てくれるタイプがあるのであればそちらのほうがいいと思います(^-^)

にゃー

行っても楽しむのは難しいかもしれません(⌒-⌒; )しかも、この時期に30分歩くのは赤ちゃんがかわいそうだと思います…大人でも30分外にいると体力奪われるのに、赤ちゃんはもっとですよね💦

相談目的であれば訪問してくれるタイプを利用したほうがいいと思います✨

たこめし

おはようございます。皆さんコメントありがとうございます!まとめてお返事すみません😞
やっぱり怖いので訪問のほうで相談したいと思います。