※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

4ヶ月頃に初めて抱っこ紐を使ったら、それからはベビーカーで散歩する…

4ヶ月頃に初めて抱っこ紐を使ったら、それからはベビーカーで散歩すると泣くようになってしまいました。その前まではベビーカー大好きでニコニコしてたし、寝てたりもしてたのに…またベビーカー好きになってもらいたいけど、慣れしかないですよね??同じような方で克服したよって方いらっしゃいますか?

コメント

るーくん

私もそうです!、
ベビーカーのベルトに締められるのが嫌みたいでずっと抱っこです!!
けど6ヶ月になってちょっとずっと乗ってくれるようになりました😅

おもちゃとかつけて慣れさせよーと思ってます!

• さやか

さやか

すごい!ちょっとずつ乗ってくれるようになったんですね✨私もめげずに慣れさせたいです!

• 8月2日
そらまめ

抱っこ紐は泣かないけど、ベビーカーは3ヶ月くらいの頃からギャン泣きでした。

寝かされるような姿勢が嫌いなようで、お座りできたらまた乗せてみよう!と抱っこ紐で頑張っていました。

腰がすわって1人でお座りできるようになり、ベビーカーの背もたれを起こして座らせたら泣きませんでした✨
周りが見えるようになって楽しみが増えたようです(≧◡≦)

• さやか

さやか

1人でお座りできるようになったら大丈夫になったんですね!うちは今も結構背もたれ起こしちゃってるんですけど、泣いてて…
    お座りできるようになったらうちも泣かないといいなぁ✨やってみますね🎵

• 8月2日