※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
妊活

排卵検査薬での結果について、早めの排卵だった可能性があります。次の生理が早まるかは個人差があります。検査薬の結果が後から濃くなることもあるので、様子を見てください。

排卵検査薬について教えてください…>_<…

昨日、初めて排卵検査薬を使いました。
前回生理開始から12日目の昨日夕方が上、13日目の今朝が下のような判定になりました。

薄くなっているのですが、これは排卵がすでに終わっていたということでしょうか?

生理周期はだいたい28〜29日なので早い気もするのですが、この場合次の生理も早まるのでしょうか?

また、排卵検査薬がこの状態からまた濃くなったって方がいらっしゃればお話聞かせてくださいm(__)m💦

よろしくお願いします!

コメント

m.h.a

陽性の時はもっと濃くなりましたよ!基準線より濃いか、基準線と同じくらいまで濃くなりましたよ(●☌◡☌●)

のんすきんけあ

こんばんは。
私は何ヶ月も排卵日検査薬使いましたが、このような薄っすら線は多々ありました!薄っすら線が何日も続き→ある日濃くなり→徐々に薄くなる
って感じでした。まだ2日だと何とも言えませんので、あと数日使ってみると良いと思います。

これから濃い線が出て無事、排卵日を迎えられると良いですね(^O^)

ぁぃ

ありがとうございます‼︎♡
アプリの予定日まで諦めずに使ってみます(笑)

ぁぃ

こんばんは‼︎
ありがとうございます(^^)
使い始めるのが遅くて徐々に薄くなってる時なのかと思い、タイミング間違えちゃったのかなと不安でたまりません…>_<…

そうですね!
まだ残りがあるので、数日続けて使ってみます☆

いつか妊娠検査薬の陽性をみれるように、無事自分の排卵日を把握できることを願います…>_<…‼︎