※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しくなるともどします。同じ経験の方いますか?胎動が力強くてつらいです。

ご飯食べてて赤ちゃんの胎動が激しくなるともどします。。

完全に押し出されてる感があります(-。-;
居場所が邪魔されて嫌だったんだろうな〜と思いながら
つらいなぁ〜と思ってます(⌒-⌒; )


同じような方いらっしゃいますか?

胎動もしっかりし出してきて力強くて結構やられます(⌒-⌒; )

コメント

mipo

こんばんは☺️
わかります!!
もどす、まではいかないんですがわたしもごはんの後は胎動すごくて押し返されます😅
元気なのはいいけど苦しくてしんどいですよね😱😵💦
でもおなかの中に人が育ってるって不思議な感覚は今しか味わえないな〜なんて思ったりもします😊
お互い、頑張りましょうね☺️✨

  • ぷに

    ぷに

    2回全もどしてしました💦

    あーーもどす!って鳥肌たってきてわかります(⌒-⌒; )
    食べるのやめて胸をなでおろして落ち着け落ち着けってしてお腹によしよし大人しくしてーってしてももう無理ですね💦

    もったいないもったいない栄養分と思いながらリバース💦

    成長してて嬉しいですけどいつそうなるか分からないとちょっとこわいです😅

    でも胎動感じてると安心しますよね😊

    もうすぐですね♡羨ましいです(o^^o)
    お互い頑張りましょう😊

    • 8月1日